文字サイズ
標準
大きく

目からウロコ!外科医のための感染症のみかた、考えかた

   年度末の慌ただしい中、皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお祝い申し上げます。

as_20150320172156-d6df48cc004bbd0db0f5bd9ff5380c46e4c022c7.jpg

   このたび、拙著「目からウロコ!外科医のための感染症のみかた、考えかた」を中外医学社から上梓いたしました。エキスパートの先生方には釈迦に説法で「目からウロコ」どころか「いろは」な初歩的な内容ばかりで誠に恐縮ですが、可能でしたらお目をお通しいただき、ご意見・ご感想など頂戴できれば幸甚でございます。同僚、部下、上司の皆様にもぜひおすすめいただくよう、厚かましくもお願い申し上げる次第です。

   末筆ながら先生と教室の皆様のますますのご発展とご活躍を心からお祈り申し上げます。

楽園はこちら側
http://georgebest1969.typepad.jp/blog/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット