文字サイズ
標準
大きく

気仙沼コスメ@六本木、本日まで!

   こんにちはー♪
気仙沼のフカコラーゲンを使った化粧品「kesemo マリナス」が、今日までテスト販売中です。

   六本木の東京ミッドタウンB1のアトリウムで行われているイベント『復興デザインマルシェ』にて。11時から19時までです。

さまざまなお店がぎっしり。地元の名産や産業を生かした食品、手作り小物などなど
たくさんのお店か出店してましたよ。
さまざまなお店がぎっしり。
地元の名産や産業を生かした食品、手作り小物などなどたくさんのお店か出店してましたよ。
「kwsemo マリナス」は、ブルーが目印!
「kwsemo マリナス」は、ブルーが目印!

   今回も、販売は気仙沼チームと東京チームの混成。
たくさんの方に、ともかく試していただきたくて基本的にお手元にローションをシュッと、ジェル美容液をぷるんと、おつけしていますよ。うるおい補給のためにもお立ち寄りくださいませ♡

こちら、肌なじみがよく、いい香りと好評のミストローション。
こちら、肌なじみがよく、いい香りと好評のミストローション。

   私も、夕方近くからは店頭で販売いたしますよー。
お近くの方はぜひー

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット