文字サイズ
標準
大きく

『「悪い脂が消える体」のつくり方 肉をどんどん食べて100歳まで元気に生きる』吉川敏一/著(講談社)

『「悪い脂が消える体」のつくり方』
『「悪い脂が消える体」のつくり方』

   元気に長生きする人には、実は肉好きが多い。

   健康のためカロリーを制限する風潮があるが、肉などの脂っこいものを食べるのが悪いのではなく、食べても体内で酸化させなければいいのだ。

   本書は、悪い脂を溜めない体のつくり方、悪い脂を作り出さない方法を徹底解説。どれも日常生活で簡単にできる秘訣ばかりだ。
 美味しいものを食べて、いつまでも若々しく元気に過ごしたい人の必読書!

目次
第1章●酸化と生活習慣病の関係
第2章●「悪い脂が消える」アンチエイジング術
第3章●「悪い脂が消える」抗酸化力の強い食品
第4章●年をとっても太らない老けない生活
第5章●「悪い脂が消える体」で迎える老後

医師・専門家が監修「Aging Style」

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット