文字サイズ
標準
大きく

パリのマダムは...

今月のモナリザはパリから来日中の岩本麻奈先生。今、話題沸騰中の『パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ』の著者。
as_20150709102750.jpg

    副題が良い。曰く「不倫って言葉、訳せないわ だってそもそも存在しないから」

   そういう麻奈さんと僕は何を話し合ったか? その男性版を企画しているので、日本の男性の協力が欲しいと言う。

   残念ながら僕にはその資格がないので、経験豊かな友人達をご紹介することにした。もし麻奈さんからお声がかかったら、是非そのウンチクをご披露ください。彼女のインタビューを受けるだけで、10歳若返りますよ。

アンチエイジングブログ!
http://blog.excite.co.jp/shioya-antiaging/

この記事の監修・執筆医師

塩谷 信幸
塩谷 信幸(しおや のぶゆき)

北里大学名誉教授
アンチエイジング医師団代表
NPO法人 アンチエイジングネットワーク理事長
NPO法人 創傷治癒センター理事長
医療法人社団 AACクリニック銀座 名誉院長

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット