文字サイズ
標準
大きく

「大人のおしゃれ手帖」10月号

   多少暑さは残っていますが、気分的にはすっかり秋ですね。雑誌も「秋号」や「10月号」が発売されています。

大人のおしゃれ手帖10月号/宝島社
大人のおしゃれ手帖10月号/宝島社

   「きれいになれる"銀座"ガイド」という企画の〈Part.5 かかりつけにしたい銀座の婦人科&美容皮膚科〉で、取材を受け、おすすめのクリニックをご紹介させていただきました。

婦人科の対馬先生、美容皮膚科の石川先生、中野先生、坪内先生
婦人科の対馬先生、美容皮膚科の石川先生、中野先生、坪内先生

   みなさん症例経験豊富なベテランです。

   銀座といえばお買い物と美味しいものですが、気になることを解消してきれいになれるところも、これからもずっと元気に楽しく過ごすために頼れるクリニックもありますから、うまくプランニングして銀座へお出かけくださいね。

   そんな私は、仕事でよく銀座にも行きますが、終われば次に移動なので、なかなかゆっくり過ごせてません。

   雨がちですが、暑さも和らいできたのでこの特集に載ってるこことか、あそことかに行ってみたいものです。

   インバウンドの方々で混みあったりもしていますが、銀座はやっぱり魅力的。1日では遊びつくせませんよね。

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット