文字サイズ
標準
大きく

銀座で話題のサプリをチェック! 医師や専門家らによる美と健康の無料セミナーも開催

   日本抗加齢協会が銀座三越(東京都中央区)の9階テラスルームで「ファンクショナル・フード・フェア」を開催中だ。会場では、人での効果が確認され、健康の維持・増進効果を商品に表示できることで話題の「機能性表示食品」を展示販売している。

銀座三越で「ファンクショナル・フード・フェア」と「食と美と健康セミナー」開催中
銀座三越で「ファンクショナル・フード・フェア」と「食と美と健康セミナー」開催中

   目のピント調節力をサポートするファンケルの「えんきん」や、腸内フローラを良好にして便秘を改善する森下仁丹の「ビフィーナS」などのサプリメントが並び、商品の説明を聞くこともできる。

   また、医師や専門家、企業などによる「食と美と健康セミナー」が同時開催されており、見た目の若さや血管の老化防止に役立つ情報やヨガ体操、お腹すっきり腸トレ法、ネイルケアなどが無料で学べる。期間は2015年10月20日まで。

医師・専門家が監修「Aging Style」

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

偽薬と認識したうえでの服用効果の研究は珍しい。

笑っただけで「あっ!」「出ちゃったかも」

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット