文字サイズ
標準
大きく

おめでとう、大慈弥先生!

as_20160413101605.jpg

   今日から日本形成外科学会開幕。

   会長は福岡大学の大慈弥君。彼の人柄もあり、懇親会は大盛況。明日からの学術集会が楽しみである。彼の能力が買われ、この5年間毎年彼は様々な学会の会長を務めてきた。その度に彼は僕を呼んでくれる。

as_20160413101629.jpg

   博多はいいですな。食物はうまいし、人は優しいし。老後は僕も福岡に住みたいと真面目に思っている。それはともかく、大慈弥君、来年も何か学会をやりませんか?

アンチエイジングブログ!
http://blog.excite.co.jp/shioya-antiaging/

この記事の監修・執筆医師

塩谷 信幸
塩谷 信幸(しおや のぶゆき)

北里大学名誉教授
アンチエイジング医師団代表
NPO法人 アンチエイジングネットワーク理事長
NPO法人 創傷治癒センター理事長
医療法人社団 AACクリニック銀座 名誉院長

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

偽薬と認識したうえでの服用効果の研究は珍しい。

笑っただけで「あっ!」「出ちゃったかも」

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット