文字サイズ
標準
大きく

Aging Style編集長、塩谷信幸医師による 見た目のアンチエイジング講演会が開催

   アンチエイジング医師団代表で、Aging Styleの編集長を務める塩谷信幸医師による講演会が、2016年9月23日13時より、自由が丘クリニック(東京都目黒区)で開催される。

エイジングスタイル編集長の講演を聞くチャンス
エイジングスタイル編集長の講演を聞くチャンス

   講演テーマは「見た目のアンチエイジング」。見た目の若々しさと充実したライフスタイル、疾患や健康長寿との関係を、美容医療界のパイオニアであり、現在も北里大学名誉教授として形成外科、美容外科分野の発展に尽力する、塩谷医師の長年の経験と豊富な知識をもとにレクチャーする。

   参加は無料だが、定員は30名までとなっており、9月16日までに申し込みが必要となる。申し込みはFAX番号03-5726-0595まで。

問い合わせ先
電話:03-5701-5148

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

偽薬と認識したうえでの服用効果の研究は珍しい。

笑っただけで「あっ!」「出ちゃったかも」

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット