文字サイズ
標準
大きく

ダイエット&ビューティフェアに「マリナス」出展

   14日まで東京ビッグサイトで開催されていたダイエット&ビューティフェア。気仙沼のフカコラーゲンコスメ「マリナス」も「ジャパンメイド・ビューティ」のカテゴリーで初出展!

   取材のため入場していた私も「マリナス」ブースに立ち寄り、人手が足りなさそうなときはプレス証を外して商品説明をさせてもらったり、してました。

as_20160920112234.jpg

   華やかで目立つディスプレイアイテムはまだないので、シンプルで真面目そうなブース。目を引く工夫は今後の課題ですが、取り立てて華やかにする必要はないかも。

   質のいい成分を使い、使用感も大切にしていることは、試していただければわかるので、お立ち寄りいただいたバイヤーさんには資料やサンプルをお渡ししました。

as_20160920112255.jpg

   来月にはクリームも発売になり、全4品となりますよ。

   今回もまた、男性にも受けが良く、他社の方で「自分用に欲しい」とつぶやきながらテスターを使っていた方もいました笑

   性別関係なく、幅広い年代の方々に使ってもらえる「マリナス」は東京、仙台でもお買い求めいただけますよ。気仙沼の、新しい産品を、どうぞよろしくお願いします。

[美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ 2016年9月17日より転載]

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

脱衣所やトイレなどとの温度差にも注意が必要です。

スポーツの秋です。スポーツ関連クイズ特集です。

11月11日現在、50名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット