文字サイズ
標準
大きく

ふわり、優しいばらの香りのボディミルク

   入浴後のボディケアは、肌の保湿はもちろん、リラックスできる心地良い習慣。

   なので、香りも感触も、そのときによって好きだな、気持ちいいなと感じるものを選んでます。

   シャキッとするシトラスハーブが辛いときもあるわけですしね。ゆるゆるした気持ちになりたいときはこれ。
       ↓

ボディーミルク 200ml  ディシラ
ボディーミルク 200ml  ディシラ

   みずみずしく肌なじみのいい乳液タイプで、ブルガリアンローズの香り。

   ローズの香りの化粧品はたくさんあって、香りも本当にいろいろ。
華やかだったり清楚だったり濃密だったり・・・

   これは軽やかで清潔感があって優しいばら。それがふんわりと体を包んでくれると、とても心地良くて落ち着けます。

   疲れたとき、ちょっとへこんだときにも、きっと、いい感じ。

   こういうボディケアアイテムを使うと、化粧品のやさしいパワーのすばらしさを実感します。

[美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ 2017年5月22日より転載]

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

高齢者の健康や孤独感に大きく影響することとは

患者は我慢するしかない?

美容や健康に関するクイズ集。あなたはいくつわかりますか?

2017年5月現在、49名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット