文字サイズ
標準
大きく

世にも美しい、ポーラ「Vリゾネイティッククリーム」

   美容メディア関係者に届いている、この謎めいた発表会の案内状。

   レインボーカラーの上に、記されているのは「V」のみ。

as_20170828171349.jpg

   ミステリアスな発表会を開催するのはヒットを連発しているポーラで、9月中旬。

   待ちきれない思いでしたが、今週、研究開発についての少人数説明会がありました。

   驚きと感動。
今までは化粧品の範囲外、とされていた部分までのアプローチです。

   情報公開OKをいただきましたが、製品発表会は来月なので、まずは容器をご紹介。

   ↓

   ↓

as_20170828171419.jpg

   化粧品としての容器の美しさを超え、もはや美しいオブジェです。

   しかも、ゆらゆらとスイングするのです。
上に載っているのは、なんとスパチュラ。
こちらも揺れ、くるくると回転もする、見たことのないスパチュラです。

   美しいと感じる化粧品は世の中にいくつもあるけれど
この美しさは化粧品を超えてます。
求められる機能を高め、その上をいく美しい形を見せてもらいました。

   クリームとしての機能も、香りも、超越レベルです。

   それについては、また発表会のころに改めて。

   研究・解発をする人、美しさを作り出す人が"全力を出せる場"を得たのではないかと感じました。

   先を走る人だけが見ることのできる景色を見せていただいた、そんな気持ちになれた会でした。

   発売は10月6日。
お楽しみに♡

[美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ 2017年8月24日より転載]

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

高齢者の健康や孤独感に大きく影響することとは

患者は我慢するしかない?

美容や健康に関するクイズ集。あなたはいくつわかりますか?

2017年5月現在、49名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット