文字サイズ
標準
大きく

新しい照射機器の体験♪

   化粧品の使用感や効果を確かめたり、撮影があったり、など、仕事の予定に合わせて肌を使っております。

昨夜は、これ
↓某クリニックのスタッフさんに麻酔クリームを塗っていただいてるところです。

as_20180329133321.jpg

   麻酔クリームを塗っているということは、そうですね! "痛みのある治療"を受ける、ということですね。

   施術中、施術後、一晩明けた状態、すべて記録して医師にご報告をしております。まだ新しい治療法なので経過を見ながら、ブログでご報告をしていきますね。

   とりあえず、今日も外出の予定がありますので笑
カバー力の高いファンデーションのお試しをしつつ、マスクをして出かけます。

腫れてはいないので、2014年に体験した「マドンナリフト」のときのように他人さまをぎょっとさせる可能性は少ないかも。
https://ameblo.jp/uminoyuriko/theme9-10061128154.html

   ちなみにこの治療、「痛くなく、ダウンタイム無し」でも受けられます。

   でも、それじゃあ"治療のハイパーな実力"がわからないし、個人的にダウンタイムまったく気にならないので(人様を驚かせない配慮はします)、「がっつり」コースでお願いした次第です。

   経過と効果の観察が楽しみです。ワクワク♪
[美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ 2018年3月28日より転載]

美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
http://ameblo.jp/uminoyuriko/

この記事の監修・執筆医師

注目情報

有益で確かな情報をお届けするという編集方針です。

イリノイ大で原因に迫る手がかり

2018年1月現在、49名の医師や専門家が「Aging Style」に参加しています!

おすすめ記事